女性に人気の「楽園の食卓」を初の訪問
 楽園ランチを頂きました。

image

 場所は、鹿児島市荒田1丁目の住宅街
 ラーメン金斗雲の目と鼻の先にあります。

 駐車場が6台分ありますが、到着した時には全てが埋まり、空きそうにありません。
 平日の1時過ぎというのに、やはりかなりの人気のようです。

 お店の方に訪ねると、コイン駐車場(80分100円)を紹介して下さいました。
 車を停めてお店に入ると、100円をキャッシュバックしてくださいました。
 これって金額的には小さくても嬉しいサービスですよね。
 
 店内は、こじんまりとした造りながら、8人ほどが座れるテーブルもあって、どのテーブルも女性グループで賑わっています。 (満席のお客さんのほとんどが女性です。)

 ランチは、4種類

 ヘルシーメニューの楽園ランチ、パスタランチ、鶏飯ランチが各1280円(税込)
 ハンバーグランチが1480円

image


image

 日替わりメニューは、楽園ランチがサバの味噌煮でパスタランチがたらこパスタ

 私たちは、楽園ランチを注文
 他のお客さんもほとんどが楽園ランチのようでした。

image

 本来、イタリアンのお店なんですが、今日のメニューは純和風ですね。

image

 一品一品が丁寧に仕上げられた料理で美味しく頂きました。

 黒米のご飯はいかにも体に良さそうで、しかも口当りも優しくていい感じです。

image

 量こそ少ないですが刺身もあります。

image

 サラダにもずく酢、ひじき、オクラの胡麻和えと品数もそこそこありましたが、私はカボチャが一番美味しかったかな。

 これにデザート、コーヒーまで付いてこのお値段ならリーズナブルですよね。
 男性には量が少ないかもしれませんが・・・・

image

 しかも、ランチパスポートやフリーペーパーポスのクーポンなど、更にお得に食べられるサービスもありますから上手に使うと、とてもお得ですよ。

 イタリアンのコースも2,500円から3,000円、4,000円と揃っていますので、ちょっとしたお祝いや記念日のディナーにもおすすめです。

 お隣は、シフォンケーキで有名なシフォンシフォンですから、お土産にシフォンケーキを買って帰れば、荒田のランチからスウィーツまで楽しめる満足コースになります。

【サイト内関連記事】

 鹿児島スイーツ激戦区、荒田みずほ通り沿い



関連ランキング:イタリアン | 荒田八幡駅二中通駅騎射場駅



 ブログTOPページへ >>> 鹿児島でおすすめの美味しいお店


スポンサードリンク