鹿児島市与次郎にオープンしたマルチョンラーメン初日のレビュー記事はこちら
 >>>マルチョンラーメン与次郎店のオープンに行って来ました。

 第1回鹿児島ラーメン王決定戦王者のマルチョンラーメン(本店:志布志市)の与次郎店が、11月7日(月)鹿児島市与次郎1丁目にオープンします。

image

 画像は、マルチョンラーメンFacebookからお借りしました。
 場所は、サンロイヤルホテル横に並ぶ飲食店街の一角
 ダイニング嬉さんの跡になります。

 鹿児島市与次郎1丁目8-5
  サンロイヤルホテル横
     ☎:099-813-8390
     営業時間 :am11:00 ~ pm10:00
     定 休 日 :毎週木曜日

 騎射場にマルチョンラーメン鹿屋がオープンした際には、商号使用の差止仮処分が出されるなど一騒動がありましたが、今回は正真正銘、志布志の本家が鹿児島市への初出店ということになります。

 スープ、チャーシュー等は志布志で仕込んで毎日、鹿児島市まで運ぶということなので味については保証付きと言っていいでしょう。

  駐車場は、お店の横に9台分と土日サンキューに20台分を確保

 これまで、なかなか志布志本店の味を味わう機会が少なかった薩摩半島の皆さんにも、気軽にマルチョンラーメンの味を堪能することができるようになります。

 明日は、私も行ければ状況を見て来たいと思います。楽しみですね。

ブログTOPページへ >>> 鹿児島でおすすめの美味しいお店 


 

スポンサードリンク