九州内にあるラーメン店でファンの熱い支持を受けるお店のランキング


 「Web九州ラーメン総選挙2016」の投票受付を10月20日から開始しました。

 12月下旬に投票を締切り、年末に結果を発表します。

2016決勝戦


 エントリーされたのは、福岡、熊本、鹿児島、宮崎の各県予選を勝ち抜いた32店舗と予備選上位19店舗の計51店舗

 なお、予備選では不正投票防止のため10月1日以降、コメントを必須としました。
 この10月1日以降に1票も投票のなかった店舗は仮エントリーとし、店舗名の前に[仮]のマークが付いています。

 10月末日までに投票があれば正式エントリーとしますが、なかった場合にはエントリーを削除しますのでご了承ください。

 【投票の方法】

 1 店舗名の前にある〇をクリックしてチェックを入れてください。
 2 コメント入力画面に移りますから、コメントと名前を入れてください。
   名前は何でも結構です。(例えばアルファベット1文字でも可) 
   コメントは一言でも結構です。(例えば「旨い!」)
 
 【ご注意】
 1 エントリーの追加はできません。
 2 連続投票は禁止です。
  ※ IPアドレスでチェックしています。同一端末からの連続投票と判断された場合は、それ以降の投票を不可とします。
  同一配線で複数の端末を利用している場合は、同一端末と判断される場合がありますからご注意ください。


 ◎ このランキングは美味しいラーメン店のランキングではありません。
   言わば、熱いファンの多いラーメン店のランキングです。
   おすすめのラーメン店に投票して下さるようお願いします。


□ Web九州ラーメン総選挙2016を開催中です。開催要領はこちら 
  
>>>Web九州ラーメン総選挙2016【開催要領】


kysrogo