菜園ブッフェ ピソリーノ谷山店は、2017年9月3日をもって閉店しました。

以下は、訪問時の記事です。 

最近、平日にはなかなか記事を書く余裕がありません。
 それで、写真だけは撮っているのに記事にしてないお店が増えてしまいました。

 そんなお店は、細かい説明は抜きにして画像中心で記事にアップした方がいいかなと思っている今日この頃

 9月に訪問したピソリーノ谷山店もそんなお店の一つ

 昨年の9月に訪問した際に記事をアップしたんですが、その時は9月一杯、平日子供料金半額のサービス中でした。
 それが、今年は平日子供料金半額のサービスが9月から11月末までの3か月間、実施されています。

image

image

 料金もちょっと変わりましたので、2016年8月からの新料金表をアップしておきます。
 ※ 12月からは以前の料金体系に戻りました。

image

 併せて、11月まではディナー限定ですが居酒屋メニューもあります。

image

 メニュー表はこんな風に変わってました。

✳なお、10月27日からは、ピッツァ、パスタ各50種類の計100種類が食べ放題と、更にメニューが充実されています。

03piza


02パスタ


01ピザ


 まずは、パスタから頂きます。

 絶望のパスタ(ペペロンチーノ)

10

 エビとイカのペペロンチーノ

05

 カルボナーラ

051

 続いてピザ
 マルゲリータ
 
06

 じゃがいも明太子のタラモピッツァ

07

 もちろん、ブッフェスタイルのサラダや料理も食べ放題

04


03
 

 ディナータイム限定の居酒屋メニューも頂きましたよ。
 取りあえず、枝豆

091

 イカそうめん

12

 手羽先

11

 焼き鳥、軟骨

 居酒屋メニューは正直、「おすすめ」というほど美味しいものではありませんが、ピザやパスタのメニューに変化がついて楽しめると思います。

09

 デザートには、パンケーキを2種(チョコバナナ、塩バターキャラメル)

093


094


 これだけ食べても(もっと食べても)、料金表に記載の料金
 ちょっと贅沢かなと思いますが、11月までの平日なら子供料金半額です。
 お子さんのいらっしゃるご家庭は、この機会に是非どうぞ!

【サイト内関連記事】
 2015年9月ピソリーノ谷山店 訪問時の記事 

ブログTOPページへ >>> 鹿児島でおすすめの美味しいお店


菜園ブッフェPiSOLiN 谷山店
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:パスタ | 坂之上駅


スポンサードリンク

 

ランキングに参加しています。関連のブログがお楽しみ頂けますのでポチッとお願いします。
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ