第2回鹿児島ラーメン王決定戦は、五郎家の優勝で幕を閉じました。


 当サイトで開催した【出口調査】第2回鹿児島ラーメン王決定戦人気投票ランキングでは、新鋭 鹿児島ラーメンたけ家がトップ、次いで五郎家、ばってんラーメンという結果でした。
 

出口調査結果


 投票くださった皆さん、ありがとうございました。

 有効投票数は104票とちょっと少な目でしたので、もし第3回大会があれば、事前にもう少し宣伝したいと思います。

 もっと、投票数が増えれば、本選結果の発表までの楽しみにして頂けるんじゃないかなと思いますので、よろしくお願いします。


 さて、ラーメン王決定戦の期間中も「美味しいラーメンは決定戦出場組だけじゃないよ!」と思っていた皆さんも多いこと思います。


 そんな皆さんのために、Web鹿児島ラーメン総選挙2016の投票受付を開始しました。


鹿児島ラーメン総選挙2016



 決定戦出場組はもちろん、開店早々大人気の坂之上ユニークを始め、実力店をリストアップしましたが、200店舗までは追加可能です。

 項目追加する際は、ラーメン店の店名と本店の所在市町村を一番下の欄に入力してください。

 ぜひ、あなたがおすすめする理由をコメントにして、お好きなラーメン店に投票してください。
 (コメント、名前は入力なしでも投票できます。)


 投票はこちらから
  >>> Web鹿児島ラーメン総選挙2016

 

Webラーメン総選挙へ

Web鹿児島ラーメン総選挙 ▶

 ブログTOPページへ >>> 鹿児島でおすすめの美味しいお店

スポンサードリンク

 

ランキングに参加しています。今日の記事が参考になった方はポチッとお願いします。
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

 

【ブログ記事のリンク集】

にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島ラーメンへ鹿児島ラーメン
にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島(かごんま)ならココが良かど!へ鹿児島(かごんま)なら、ココが良かど!
にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島へ鹿児島
にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島グルメ大集合!へ鹿児島グルメ大集合!