菜園ブッフェピソリーノ谷山店は2017年9月3日をもって閉店しました。

以下は、2015年(平成27年)9月の記事です。

  2016年は、天保山店が9月一杯、谷山店が11月まで子供平日半額です。
  2016年の新料金表はこちら>>>http://kagoshimaoishii.blog.jp/archives/66120943.html

以下、オリジナル記事です。

 久しぶりに菜園ブッフェPiSOLiN(ピソリーノ)谷山店を訪問しました。
 
 というのも、9月中の平日限定ですが、子供料金半額のイベントを開催中!
 これは、行かなくちゃ損


DSC_3443


 料金表は、次のとおり


DSC_3429


 小学生840円が半額になります。

 焼きたてのピザやパスタが食べ放題ということを考えると、通常料金でも決して高くはないんですけどね。
 やはり家族全員でとなると、この子供料金半額イベントはありがたい!


 しかも、午後9時のアフタータイムで更に割安になるのを待って入店
 深夜1時までの営業なので、ゆったりした雰囲気で料理を楽しみました。


 ブッフェは、品数こそそんなに多くはありませんが、揚げ物類からサラダ、麺類、炒飯やカレーまでひととおり揃っています。

DSC_3430


 野菜は新鮮、ドリンクバーはお茶のティーバッグの種類も豊富だし、デザートも充実しているので十分


DSC_3431


 でも、この店の醍醐味は、何と言っても焼きたてピザとパスタです。
 100種類以上のメニューから選び放題です。


 この日もブッフェは、これ位で抑えて・・・


DSC_3432


 ピザとパスタをジャンジャン注文します。

 まずは、海老とあさりのピッツァ・マーレ


DSC_3435


 ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ


DSC_3442


 スタンダードカルボナーラ


DSC_3438


 アサリと水菜の和風スパ(取り分け後)


DSC_3445


 海老とブロッコリーのペペロンチーノ


DSC_3446


 ボンゴレビアンコ


DSC_3437


 王道ナポリピッツァ(マルゲリータ、マリナーラのハーフハーフ)

DSC_3441


 家族4人でこれだけ平らげました。

 子供たちが小学校高学年になって、沢山食べるようになったので食べ放題は本当に助かります。


 この日は、金曜の夜でしたが、そんなに混んでなくて、皆さんゆっくり料理と会話を楽しんでいらっしゃいました。


 9月中というと、シルバーウィークがあって平日があまりありませんが、このチャンスをお見逃しないように!


 【出口調査】第2回鹿児島ラーメン王決定戦 どこに投票した?投票受付中です。

Web ラーメン王総選挙

 


 ブログTOPページへ >>> 鹿児島でおすすめの美味しいお店


菜園ブッフェPiSOLiN 谷山店
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:パスタ | 坂之上駅


スポンサードリンク

 

ランキングに参加しています。関連のブログがお楽しみ頂けますのでポチッとお願いします。
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

 

【ブログ記事のリンク集】

にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島ラーメンへ鹿児島ラーメン
にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島(かごんま)ならココが良かど!へ鹿児島(かごんま)なら、ココが良かど!
にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島へ鹿児島
にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島グルメ大集合!へ鹿児島グルメ大集合!