曽於市は末吉町にある「道の駅すえよし」で、レストラン四季祭のランチバイキングを頂きました。

 メニューの豊富さとコストパフォーマンスの素晴らしさで人気のお店です。

バイキング2

 平日の12時過ぎにうかがいましたが、店内は満席で4組ほど順番待ちの状況
 それでも、テーブル数が多いのでさほど待つこともなく、席に案内されました。


メニュー

 
 この日のお目当ては、60分1,000円のランチバイキング

バイキング1


バイキング3


 メニューは家庭的な田舎料理が多くて、いかにも地元の皆さんの手作り料理っていう感じです。

 店内はかなりの広さがあって、料理の品数も半端じゃありません。


 これ、私の1皿目


道の駅すえよし


 麻婆豆腐に肉じゃが、グラタン、パスタにそぼろご飯、茶碗蒸し、チキン南蛮


 こちらが2皿目

デザート


 食後のデザートかと思いきや、サラダに、お蕎麦(順番バラバラですね。)


 この他にも、煮付けや各種天婦羅、ナスミソ、カレーライス等々、まだまだ沢山のメニューがあります。


 これにドリンクバー付きで
 大人税込1000円は絶対にお得です。
 鹿児島市内じゃ、あり得ないでしょう。


 美味しくて安いランチバイキング、ご馳走さまでした。

【この投稿のオリジナル記事URL】 
 http://kagoshimaoishii.blog.jp/archives/25895709.html

道の駅すえよし レストラン四季祭
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:自然食 | 曽於市その他



スポンサードリンク

 

ランキングに参加しています。関連のブログがお楽しみ頂けますのでポチッとお願いします。
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

 

【ブログ記事のリンク集】

にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島ラーメンへ鹿児島ラーメン
にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島(かごんま)ならココが良かど!へ鹿児島(かごんま)なら、ココが良かど!
にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島へ鹿児島
にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島グルメ大集合!へ鹿児島グルメ大集合!