鹿児島市の産業道路沿い、東開町にあったトマト&オニオンが「赤から」に代わるということは、以前の記事でお知らせしました。
 11月21日、オープンだそうです。

赤からトマオニ2


 現在、オープンに向けて改装中ですが、14日現在で、内装はまだまだ、外装も看板を貼っただけで、未だにトマオニの看板も残っている状況です。


赤からトマオニ


 こんなんで21日に間に合うのかなぁと心配です。

 と思っていたら、19日・20日はプレオープンだそうです。


赤からプレオープン


 全品30%オフで提供するとのこと
 営業時間は17:00~21:00(入店は19:30まで)

 経営者は赤から天文館店と同じですから、天文館店の情報が参考になると思います。
  >>> http://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46009446/

ランキングに参加しています。関連のブログがお楽しみ頂けますのでポチッとお願いします。
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


【鹿児島に関する記事のリンク集】

にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島(かごんま)ならココが良かど!へ鹿児島(かごんま)なら、ココが良かど!
にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島へ鹿児島
にほんブログ村 トラコミュ 鹿児島グルメ大集合!へ鹿児島グルメ大集合!